Treatment診療案内診療案内

インプラント - Implant -

インプラント イメージ画像顎の骨にチタン製のインプラントを埋め込み、その上にセラミック製の人工歯を取り付ける治療方法です。硬い物でも力を入れて思いきり噛むことができ、自然で美しい口元に仕上がるなど、機能性と審美性に優れています。

審美歯科 - Aesthetic -

審美歯科 イメージ画像セラミックを使って銀色のクラウンやインレーを白く目立たないものに替えたり、前歯の形状を整えるなど、審美性を重視した治療です。セラミックにはさまざまな種類があるので、治療部位に合ったものを使います。

ホワイトニング - Whitening -

ホワイトニング イメージ画像黄ばみや着色汚れで白さが失われた歯に薬剤を塗布し、歯そのものの色を白く美しく変化させる治療です。ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングがあるので、ライフスタイルに合わせてお選びいただけます。

予防歯科(歯科ドック) - Preventive -

予防歯科(歯科ドック) イメージ画像生涯にわたって口の健康を維持していただけるよう、PMTC、歯磨き指導、食事指導などの予防処置を行なっています。口の中を詳細に検査する歯科ドックを受けることで、口の現状を把握して予防に役立てることができます。

歯周病 - Periodontal -

歯周病 イメージ画像細菌によって歯肉や歯槽骨などの歯周組織が破壊され、放置すると最終的には歯が抜け落ちてしまう病気です。意識的に予防するのはもちろん、進行のしかたと症状を知り、少しでも異変に気づいたらすぐに受診しましょう。

一般歯科 - General -

一般歯科 イメージ画像虫歯、根管治療、入れ歯など私たちに身近な歯科治療を行ないます。虫歯になると、歯を残すための根管治療や、失った歯の替わりとする入れ歯の作製が必要になります。症状に応じて適切な治療を行なうことが大切です。

矯正歯科 - Orthodontic -

矯正歯科 イメージ画像矯正装置を使って不正咬合を美しく整える『矯正治療』を行ないます。それにより、見た目が良くなるだけでなく、全身の不調も解消することができます。最近では目立たないマウスピース矯正もご提供しています。